ありさの日々

夫と高校生の娘の3人暮らしです。日々の生活で感じたことを書きとめています。どうぞよろしくお願いします☆

スポンサーサイト


同期会

先日、同期会があったとの事で、東京に住む友人からメールが届きました。
(誕生日に毎年プレゼント交換をしている友達です^^)
この同期会は、私がOLをしていた時の男女の同期、60名ほどの会ですが、
残念ながら、私は出席できませんでした。
友達からのメールには、「20代の時とは違う人が多い」というコメントとともに全員で撮った写真が。
たしかに。変わらないままの人も多いのですが、40代過ぎると本当にさまざまです。
顔も身体も引き締まっている人は、色んな努力をしているんだろうなぁ、と思いました。
友達のメールには、
「『20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの価値がにじみ出る。』とココシャネルが言っているわよ。
お互い素敵な50代を迎えるために頑張ろう♪」とも書かれていました。
はい。健康のためにも頑張りたいと思います。毎日ストレッチ&スクワットしています。(効果は…?ですが。)

トラックバック

http://watashinonikki1.blog.fc2.com/tb.php/293-d2dfdb54

Top

HOME

