ありさの日々

夫と高校生の娘の3人暮らしです。日々の生活で感じたことを書きとめています。どうぞよろしくお願いします☆



夏休みと今後の計画

早いもので、明日から娘の高校は夏休みに入ります。(東北の夏休みは短いので、約1か月です)
夏休み前にやっておく事を頭の中で考えていましたが、予定通りにならないものですね。。
今日はこれから、プチ断捨離をします。
部屋の中がスッキリしていると、涼しい感じがしますものね(*^-^*)

来月初めは、東京に行き、大学のオープンキャンパスに参加します。
私は実家が千葉にあるので、東京の大学を受験する際は宿泊には困りませんが、
地方の高校生が、東京の大学を受験するのは、色々と大変です。
大学見学をしながら、今後の事を色々と考えないとならないなぁ、と思っています。
どういった方向に行くとしても、お金はかかりますね。……がんばります。

トラックバック

http://watashinonikki1.blog.fc2.com/tb.php/291-be5dbb47

Top

HOME

