ありさの日々

夫と高校生の娘の3人暮らしです。日々の生活で感じたことを書きとめています。どうぞよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クーラー問題

あまりの暑さに、三日前からクーラーを使い始めました。
冷えに弱い私は、クーラーをがんがんにかけるのが好きではないので、
高めの温度設定でしかも「電力節約モード」にしています。
それでも充分涼しく、部屋が爽やかで心地良いんです^^
しかし、暑がりな夫はクーラーを思いっきりかけるのが好きなんです。部屋をキンキンに冷やす感じ。
夏になると、このクーラーの温度設定がひそかに問題になります。
ひそかに…と言うのは、お互いが目を離したスキに温度を上げたり下げたりするので。
私がお風呂から上がってくると、部屋の寒さで一気に汗がひいて、身体が冷える位。
このクーラー問題、しばらく続きそうです。
お互い妥協をしないとならないのでしょうけど、でも…寒すぎるのはやっぱり苦手だなぁ。

トラックバック

http://watashinonikki1.blog.fc2.com/tb.php/287-c1608213

Top

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。