ありさの日々

夫と高校生の娘の3人暮らしです。日々の生活で感じたことを書きとめています。どうぞよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切り替え

先週末の娘の高校の文化祭は、グランドフィナーレの花火大会で幕を閉じました
この打ち上げ花火は、ちょっとした夏祭り規模で、カップルシートっぽい場所もあるんですって。(娘は座らず。。)
花火の動画を見ましたが、BGMに合わせて打ち上げ花火が上がり、その度に歓声が響き、青春そのもの^^
閉会後は、企画委員会(お化け屋敷係り)で焼き肉に行き盛り上がったようです。
とにかく楽しそうで、はたで見ている私もちょっとだけ青春気分を味わえました(*^-^*)

文化祭が終わった後、3年生の先輩方はすぐに受験体制に切り替えたようです。(凄い~)
娘(高2)はというと、、、部屋に話しかけに行った私の存在にも気づかない位、
集中して数学の課題をしていました。(提出期日に間に合わず必死だったのかも)
いずれにしても、この切り替えの早さにビックリした私です。

トラックバック

http://watashinonikki1.blog.fc2.com/tb.php/282-b809625f

Top

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。