FC2ブログ

ありさの日々

夫と高校生の娘の3人暮らしです。日々の生活で感じたことを書きとめています。どうぞよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備が楽しい

今週末の4日(土)・5(日)は、娘が通う高校の文化祭です。
先週の定期テストが終わると同時に、毎晩遅くまで文化祭の準備をしています。
それぞれが自分の希望する委員会に別れるのですが、娘は企画委員会。
企画委員会では、お化け屋敷を担当します。怖がりな娘は、お化け屋敷が大の苦手なんです
それでも企画をする側にまわると大丈夫なんでしょうか?^^
手に赤いインクを塗って血のようにしたり、自分の長い髪の毛で顔中を覆い、お化けになりきっています^^
そのなりきった様子をスマホの動画におさめて見せてくれるのですが、本当に楽しそうで笑えます( *´艸`)
しかし娘が「ね!怖いでしょう?」と言うので、私も真顔で「うん。すっごく怖い~」と答えたりして。

とにかく準備に命をかけているようで、金曜日の夜は、委員会の人達で学校に泊まり込んで会場設置をするそう。
今朝、学校に行く前に娘の「あー、文化祭楽しみ!でも、文化祭がまだ来ないで欲しい!」と言う言葉に
今が楽しくて楽しくてたまらない、という様子が伝わってきました^^

トラックバック

http://watashinonikki1.blog.fc2.com/tb.php/278-074f99b0

Top

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。