FC2ブログ

ありさの日々

夫と高校生の娘の3人暮らしです。日々の生活で感じたことを書きとめています。どうぞよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご飯が美味しい^^

ちょっと前から、わが家の炊飯器のお釜のコーティングが剥がれているのが気になっていました。
お釜の部分だけ新しくしようかと思い、お釜の交換について電気屋さんに電話をしてみました。
お釜だけ交換はできるけど、それだけで1万円以上するとか。
あれこれと悩んだ結果、炊飯器を新しく買う事にしました^^

夫と娘と一緒に電気屋さんに見に行きましたが、色んな炊飯器があるんですね~。
盛り上がりながら、一つ一つ手にとって見ましたが、意外とすぐに決めました^^
決め手は娘の「あっ!千葉のおばあちゃん家の炊飯器だ。千葉のご飯美味しいよね。」という一言。
土鍋IHの炊飯器で、今朝のご飯から使っていますが、美味しいです(*^-^*)
朝、なかなか起きない娘も、「ご飯炊けたよ~」の一言で、すぐに起きてきました^^
ご飯が美味しいのは嬉しいのですが、食べ過ぎには注意しないとならないですね。

トラックバック

http://watashinonikki1.blog.fc2.com/tb.php/275-cda1631d

Top

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。