FC2ブログ

ありさの日々

夫と高校生の娘の3人暮らしです。日々の生活で感じたことを書きとめています。どうぞよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院通いで感じたこと

月曜日からの3日間の通院が、いったん終わりました。来月また、検査に行くんですけどね。
病院から指定された時間よりも早めに行くのですが、それでもかなりの時間待ちました
ちょっと疲れましたが、それでも良いことはありました^^
それは、久しぶりにじっくりと読書ができたということ(*^^*)

かつて電車通勤をしていた頃は、1週間に数冊読んでいたんですけどねぇ。
今は1年に1~2回、実家に帰省する時に、飛行機や新幹線でずーっと本を読んでいますが、
日常的に読書をじっくりするという事がなくなりました。家にいると家事優先になってしまいます。
娘にも、私が本を読むスピードが遅いということを指摘されます
今日は、娘に借りている本の続きを読もうかな^^
誰かと同じ本を読むと、感想を言い合える楽しみもありますね(*^-^*)

トラックバック

http://watashinonikki1.blog.fc2.com/tb.php/272-6c38c3de

Top

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。