ありさの日々

夫と高校生の娘の3人暮らしです。日々の生活で感じたことを書きとめています。どうぞよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分が落ち込んだ日

今日は朝から色んなことがあり、気持ちが落ちていました。
まずは、朝一番での健康診断。年に一度行っています。
血液検査・血圧等、毎年、健康に問題はないのですが、今年は心電図もとりましょう、ということで、とりました。
すると、心臓の弁に問題あり、ですって。
来週と来月に精密検査をするのですが、動揺してしまいました。
でも、まあ、早めにわかったから良かった、ってことですね。

もう一つは、父が転んだ拍子に目の上をメガネで切ってしまい、3~4針縫ったという母からのメール。
しばらく意識も失っていたそう。ビックリして、こちらは泣きそうになりました。
すぐに電話をしたら、父は笑いながら、「大丈夫。ただ、包帯がかっこ悪いんだよね。」と言っていました。
声を聞いて安心しました。やっぱり、声を聞くのって良いですね。
気持ちが落ち込む一日でしたが、今はちょっと落ち着いてこうしてブログを書いています^^
健康の大切さをあらためて感じた日でした。

トラックバック

http://watashinonikki1.blog.fc2.com/tb.php/269-c97908f1

Top

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。