FC2ブログ

ありさの日々

夫と高校生の娘の3人暮らしです。日々の生活で感じたことを書きとめています。どうぞよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう 物は要らない…

父の日に初めてプレゼントを渡したのは社会人1年生の時。
母いわく、その時は父の目がうるんでいたとか。
それから約20年間、父の日には毎年父にプレゼントを渡していました。
ネクタイ、ゴルフグッズ、ポロシャツ、帽子、そして万年筆。
毎年、何を買うかかなり悩み、だいたい同じような物をローテーションしていました^^;
離れて暮らしているため、父の日ちょうどにプレゼントが届くようにしていて、
父もそれを楽しみにしているようでした(*^^*)
それなのに、、一昨年の万年筆を最後に、「もう物はいらないよ。。」とのこと。
なんとなく寂しい一言でした。色んなことを考えてしまいます。。

昨年からは、妹と一緒に、食事券を送っています。母と二人で食事に行けるように。
さきほど買ってきて、送る手配をしてきました(*^-^*)
いつまでも母と二人で仲良く、美味しい物を笑顔で食べて欲しいなぁ^^

トラックバック

http://watashinonikki1.blog.fc2.com/tb.php/268-dbf73626

Top

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。