ありさの日々

夫と高校生の娘の3人暮らしです。日々の生活で感じたことを書きとめています。どうぞよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

からだと心

最近やっと笑顔で、そしてちょっとお洒落をして外に出られるようになりました^^
…と言うのも、昨年末から化粧品(試供品)にかぶれて顔が赤く腫れ、ずっとマスクをしたまま外出をしていたのです。
冬だったので、さほど違和感はなかったのでラッキーでしたが。
マスクをしていても目の腫れは目立ち、痒そうな顔だったので、外ではうつむきがちに歩いていました。
1人でいると、顔の腫れがこのままだとどうしようとか、試供品のお化粧を使わなければ良かったとか、
顔がちょっと赤くなった時にすぐ病院に行けば良かったとか、あれこれ考えて、心が弱くなっちゃうんですよね。

今はだいぶ良くなり、マスクは外して、歩けるようになりました(*^-^*)
天気も良いので、明るい気持ちで出かけることができます
からだと心の健康は深くかかわっているんだなぁと思う今日この頃です。
そして体調が悪くて塞ぎ込んでいる人には、ゆったり寄り添おう、改めてそう思いました(*^^*)

トラックバック

http://watashinonikki1.blog.fc2.com/tb.php/254-c6220c77

Top

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。