ありさの日々

夫と高校生の娘の3人暮らしです。日々の生活で感じたことを書きとめています。どうぞよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミサンガに込めた想い

娘は高校で弓道部に入っています。
来月高校総体があるので、引退する3年生の先輩と過ごす日はあとわずか。。。
人見知りな娘は、入部後すぐには先輩と仲良く話すことができませんでした。
しかし、徐々に先輩方と仲良くなり、今は、毎日先輩とじゃれあっています(^^)
家に帰るとすぐに先輩の話を嬉しそうにする一方で、先輩が引退することを本当に悲しんでいます

先日、先輩(女性)からミサンガをもらったと言って喜んで帰ってきました(*^-^*)
その先輩は男女の部員約30人分のミサンガを手作りしたそう!^^
1人1人のイメージに合った色にしてくれたそうですよ。ちなみに娘はピンク
みんな喜んで腕につけているそうです。お風呂に入る時も、もちろんつけたまま^^
ミサンガを見るたびに、気持ちを強く持つことができるんでしょうね。
みんなで盛り上がって団結している様子を見て、なぜか私は胸がキュンとあつくなります。

トラックバック

http://watashinonikki1.blog.fc2.com/tb.php/251-bae42cf2

Top

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。