FC2ブログ

ありさの日々

夫と高校生の娘の3人暮らしです。日々の生活で感じたことを書きとめています。どうぞよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真ってすごいなぁ

色んな方の写真ブログを見るたびに、「綺麗だなぁ、上手だなぁ」と思います。
被写体の選び方に、撮っている人のセンスを感じるんです。
私だったら見落とすような物をセンス良くカメラにおさめているんですよね。
きっと着眼点が良いのでしょうね~。
写真って写っている物だけではなく、撮っている人のその時の様子も伝わってきますね^^

そんななか、家じゅうの整理整頓をしていたら子供の小さい頃の写真が出てきました。
子供が目をギュッと閉じている写真、バンザイをしている写真、、、当時は何気ない日常の写真を
撮っただけだったのですが、今見ると良いんですよね~。(スミマセン、自画自賛です。。)
気に入ったのでさっそく数枚の写真を飾りました^^
飾っている写真を見るたび、撮っていた時の自分の気持ちを思い出す私です。

トラックバック

http://watashinonikki1.blog.fc2.com/tb.php/237-92f00e17

Top

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。