ありさの日々

夫と高校生の娘の3人暮らしです。日々の生活で感じたことを書きとめています。どうぞよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コツコツ続けた結果♪

昨日のブログに、高2になる娘の育児日記を見つけた、と書きましたが、さっそく、娘に見せてみました。
普段は部活を終えて帰ってくる娘は、クタクタでしばらくはダラ~っとしているのですが、
「育児日記」を笑いながら、真剣にず~っと読み続けていました。
自分の小さい頃の様子を「カワイイ~♪」とも言っていました^^

小さい頃に娘が言ったオモシロイ言葉を不定期に4~5行ほど書き続けていただけですが、
今となっては、とっても大切なモノになりました。
これから嫌なことがあった時には(娘に反抗されたり!^^)この育児日記を見て笑うこともできますしね。
3歳の時には「心がふくらむ感じがする。だってママといるとうれしいんだもん!」なんて書かれていました。
……今は、、、そんなコトぜったいに言いませんね^^

トラックバック

http://watashinonikki1.blog.fc2.com/tb.php/224-a38fa0ee

Top

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。