FC2ブログ

ありさの日々

夫と高校生の娘の3人暮らしです。日々の生活で感じたことを書きとめています。どうぞよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマな生活

「アロマな生活」なんて言うと、一見、優雅なイメージですが、今の私は必死に身体を治すため、
アロマオイルを使い始めたんですよねぇ。
実は昨年からず~っと肌荒れが酷く、治ったり酷くなったりを繰り返しているんです。
その度に、気分が良くなったり落ち込んだりの繰り返しです。
病院通いも続き、何か月も薬(漢方薬も含めて)を飲み続けています。でも、すっきりとは治らないんです。
……と、いうこともあり、色々な本を読み、勉強をし(ちょびっとだけ)、アロマオイルを使い始めました。
まだ数日なので、はっきりとした効果はわかりませんが、気持ちが癒されることは確かです。
それにしても「アロマオイル」って高いですね。(天然のオイルですもんね。。。)
まあ、アロマで治るなら、病院代を考えると安いものですけどね。
機会があれば、自分の勉強&記録のためにアロマオイルの記事も書こうと思います♪

トラックバック

http://watashinonikki1.blog.fc2.com/tb.php/214-933be697

Top

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。