ありさの日々

夫と高校生の娘の3人暮らしです。日々の生活で感じたことを書きとめています。どうぞよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビの視聴率って…?

テレビ、好きです^^リビングにテレビがあるので、家事をしながらテレビを見ることもしょっちゅう。
実は私の住んでいるところではTBSが入りません。。。
最近、昨年TBSで放映された湊かなえさんの「Nのために」が再放送され、ドキドキしながら観ていました。
ワタシ的には、最近観たドラマの中では一番だったかな
映像も美しく、内容もスリルがあり、俳優の方たちも良い味出していたなぁ。とにかく面白いと思いました^^
思わずネットでの評判を見ると、意外にも視聴率はさほど良いわけではなかったよう。
しかし、観ていた方たちの評判はかなり良かったみたいです。

私は、本当に観たいテレビ番組は録画しておき、腰をすえてじっくりと観ることが多いんです。友人も同じとか。
つまり視聴率に貢献していないのです。(録画視聴の視聴率もあるそうですけどね)
何を言いたいかっていうと、、数字に出ている視聴率が全てではない、と言うことなんです。数字ばかり気にしないで欲しいな。。

トラックバック

http://watashinonikki1.blog.fc2.com/tb.php/212-dcde3047

Top

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。