ありさの日々

夫と高校生の娘の3人暮らしです。日々の生活で感じたことを書きとめています。どうぞよろしくお願いします☆



古いアルバム。

押入れの整理をし、私のアルバムを見つけました。生まれた時から結婚する頃まで。
段ボールいっぱいの埃っぽいアルバムを開き、しばし思い出にふけってしまいました。。。
何枚もの写真でタイムトリップを楽しんだ後、私の幼稚園時代のアルバムと
高校の卒業アルバム2冊を何気な~くリビングに置いておきました^^
部活から帰ってきた娘は、すぐにそのアルバムを見つけ、、、大ウケ
高校の卒業アルバムはかなり真剣に見ていましたよ。突っ込み所がたくさんのよう^^
当時私が付き合っていた人を見せると、笑いながら「微妙~^^」ですって!^^

考えてみると、娘のアルバムは幼稚園頃までしかないかも。
最近は、デジカメ、スマホで撮っていますからねぇ。
将来、頭を寄せ合い、アルバムをめくる風景は減っちゃいますね。ちょっぴり寂しいかな…

Top|Next »

HOME

