ありさの日々

夫と高校生の娘の3人暮らしです。日々の生活で感じたことを書きとめています。どうぞよろしくお願いします☆



「冬の乾燥対策を教えてください」

寒さに弱い私は、家では、思いっきり暖房のそばにいます。
お肌が乾燥してしまうので、加湿器ははずせませんね~。
あとは、顔に、時々化粧水をスプレーして
いつも潤いがあるように心がけています。
そうしないと、お肌がカサカサになっちゃうので…。

風邪の予防のためにも、部屋を乾燥させない方が良いですよね!

Top

HOME

